ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
7
oct

祝!新オフィス!

アクロス

皆さんこんにちは。


最近、32歳の誕生日を迎えました、福岡オフィスの中井です。


やはりこの位の歳になると、あまり嬉しいという感情ではないようにも感じます。笑


さて、この度、福岡営業所がめでたく移転することになりました。


その移転先は・・・



「アクロス福岡」です!!



僕は転勤で福岡にきていますので、アクロス福岡に関してはそこまで知らなかったのですが、


地元では有名なオフィスビルだと聞いています。



実際にアクロス福岡に事務所を構えている企業を見ると、知名度の高い企業や、


一部上場企業が多く、正直まだまだ発展途上の自分達にとっては気負ってしまいそうな感もありますが、


このような環境で仕事が出来る事は本当に幸せな事だと思っています。


むしろ、自分達の力で今以上に大きく成長させていかなければいけないなとひしひしと感じています。


是非、そんな思いを共有できる、仲間が増えていって欲しいと思っています。



先日新オフィスに移転し早速インターンシップが開催されました。


今後もメディアシステムの全国各拠点でインターシップを開催する予定です。


福岡インターンシップの次回開催予定は12月となっています!



皆さんの今後の就職活動に何か一つでも役立つような場になるよう、

社員一同頑張りますので、是非参加してみてくださいね!!


それでは、少しずつ寒くなってきましたので体調管理には気を付けていきましょう!

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
東京・大阪の10月開催も予約受付中!
○10月14日,15日 東京オフィス
○10月29日 大阪オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-