ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
19
jun

継続とは!

IMG_2716 (1)

こんにちは!
先日訪問先のお客様にサーフィンでもしているの?と聞かれるほど既に日焼けしている福岡オフィスの森です!
今更ながら日焼け止めを頑張って塗っています…()

前回のブログにもありましたが福岡メンバーでゴルフの打ちっぱなしに初めて行ってきましたよー! 
最初は自分の思うように振ってみて、クラブをボールに当てることはできたのですが、打ち心地は悪く、遠くに飛びませんでした。
今度は視線の位置やクラブの持ち方、フォームを教えてもらい意識して振ってみました!
慣れなくて空ぶることもありますが、しっかりと打てた時の音や打ち心地は最初とは違いとても軽くて気持ちが良かったです^^
一度打てたからといって、次も同じように打てるという訳ではありませんでした。。。
おかげで筋肉痛になり、運動不足を実感しております

最近、将棋やスポーツ界で若い人たちが活躍しているニュースをみます!
結果しか私たちに情報が伝わってこないですが、普段から色んなパターンに対応できるように勉強し、それをまた何度も練習していて、きっと私の想像をはるかに超える努力をしているのだろうと思います。
普段、面倒だからと諦めることがありますが、そこに価値があるのだとわかっているから、継続できるのだと思いました!
それぞれの価値にまず気付くことが大事だなと改めて思いました^^

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2017年6月29日    東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社——————