ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
1
jun

5月誕生日会

FullSizeRender

九州営業部の営業サポートの森です^^

 

だんだん日が伸びてきて、暑くなってきていますね!

 

さてさて、九州営業部には5月生まれが2人おり、

 

誕生日会をビアガーデンで開催しました!!夏を先取りした気分^^

 

今回、プレゼントのリサーチ役を任せたのは新入社員の福田さん!

 

気付かれないように遠まわしな質問を沢山していたせいか

 

先輩に気味悪がられるという事件が発生してしまいました…(笑)

 

先輩のことを思っての健気な行動だったのに辛い仕打ち…なんて^^

 

もちろん、プレゼントを渡す際に

 

全て誕生日プレゼントの為の言動でした!とネタバレタイム!

 

ドッキリ大成功という感じで誕生日会は盛り上がりましたよ~!

2016.5.31

 

今回誕生日だったのはこの二人!

 

これから暑さも本格的になってきますね!

 

真夏のスーツはめげそうになると思いますがしっかり水分補給をして就職活動に取り組んでください!!

 

そろそろメディアシステムも来年度採用のインターンシップを開始します♪

 

マイナビのチェックをよろしくお願いします!

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!
○2016年6月22日 東京・大阪
エントリー受付中!
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————