ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
20
oct

24歳の夏休み

MicrosoftTeams-image (26)

こんにちは!福岡オフィスの月足(つきあし)です。
少し自己紹介をすると、
僕は去年の12月に中途入社した、現在24歳です。

この1年は生活拠点の変化・人間関係の変化などいろいろなものが変わり、刺激が大きい1年でした。


環境が変わると自分も変わって成長した気でいましたがそんなことはなく。
いつまでも自分の悪いところ、未熟な考えをしてしまう所は直っていないことに気づかされてます。


この事実に気付いただけでもいい1年だったと思い、2年目は改善の年にしていきます。



さて、話は変わり、僕は今年の夏あちこち遊びまわって20代を謳歌しているのですが
今年の夏は阿蘇・嬉野・伊王島そして…

小学生ぶりにディズニーシーに行ってきました!!!


行く前はすごい楽しみでわくわくが止まらなかったのですが
暑さと強風にやられ昼過ぎには疲労困憊しカフェでぐったりしてました(24歳なのに体力ないです…)

でもそこはさすが夢の国。
ぐったりしてたらそれに気付いてくれたキャストの方が冷たいおしぼりをくれるなど色々助けてくれました。


ディズニーシー以外にも東京観光をしてきました!
日程は

1日目 ディズニーシー
2日目 東京散策(浅草・スカイツリー・東京駅)
3日目 東京散策(渋谷・原宿・新宿)


みたいな感じで観光しました。


今まで一人旅はよくしていたのですが誰かと旅行に行くのはほぼ初めてで誰かと楽しみや感動を共有することは一人旅では絶対に味わえないですし、
どちらも経験したから言えることだと思うのですが
旅行はだれかといった方が記憶に残る!って思いました。



今年も残り2か月ですがこのタイミングで福岡オフィスも新しく1人加わり計5名で最後まで頑張りたいと思います。