ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
26
dec

MY BIRTHDAY!

45

こんにちは!福岡オフィスマッスル井上です! 
マッスル井上にも誕生日がありました~! 
みんなに祝ってもらいました!!!

今回、食事はエセ食通の福岡オフィス森が選んだ「離島キッチン」
なのでそこは写真だけでサラーっと流します!( ´∀` )

いきなりですが、皆さんはボルタリングってしたことありますか?
食事の前に4人でボルタリングに行ってきました!
4人共に初めてのボルタリング、思いのほか楽しくてテンションが上がりました!!!

FullSizeRender

111FullSizeRender

誕生日、自分が生まれた日、当たり前ですが誕生日には今でも覚えている様々な思い出が沢山あります。でも、自分が生まれた日のことは全然覚えていません。
ただ自分の子供が生まれた日のことはハッキリ覚えているし、これから先、何年経っても忘れることは無いでしょう。その時の状況や心で感じたことなど全て覚えています。
親の誕生日を覚えてない人は居ても、子供の誕生日を覚えてない人はいないように思います。 
みなさんも一度親に自分の生まれたときのことを聞いてみるのも面白いかもしれないですね( ´∀` ) 

222FullSizeRender

最後の写真は福岡オフィス所属長の山本さんが「いとしのエリー」の替え歌で「いとしのキョウイチ」をエアーピアノで歌ってくれた写真です!

 

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2017年1月13日

東京・大阪

○2017年1月18日

東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————