ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
4
sep

「NAGOYA」

aaa

 aaa

こんにちは!

マッスル井上です!

今回名古屋に福岡から転勤してきました!

 

いや~

福岡に二年と少し住みましたが、本当にいいところでした。

ラーメン、もつ鍋、焼き鳥、水炊き、ブラックモンブランと美味しいものばかり、しかも安い!

そしてほんの少し足を伸ばせば、海、山、川、と自然が一杯!

名残惜しさもありますが、それでも2年間福岡を満喫したように思います!

 

そして名古屋です!

住む家が変わり、毎日の通勤路も変わり、出勤するオフィスも変わり、一緒に働くメンバーも変わり、景色が全て変わりました!

その変化を毎日心地良く感じている今日この頃です!

 

環境が変わるって凄く刺激的ですね、勿論そこには沢山の人との別れと出会いがついてきます。

それも今後の自分にとって良い刺激にしていきたいと思います!

 

葛飾北斎や江戸川乱歩、夏目漱石なんかも刺激欲しさに、引越しを繰り返す、「引越し魔」

だったみたいですね!(笑)

 

 aaaa

写真は名古屋に来て、一番初めのぶらり旅で行った「モネの池」の写真です。

これから名古屋(中部)の良いところをどんどん発信していきます!