ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
15
oct

2年目の秋を迎えて

IMG_5735

こんにちは~!
超大型の台風がせまっている頃にブログをしたためております名古屋営業部の大江です。
迫る来る低気圧の気配をいち早く察知する能力を持ち合わせています(偏頭痛)このブログが掲載される頃には台風も過ぎ去っていることでしょう。

 

夏が終わって大分涼しくなってきましたね。入社して二度目の秋を迎えたわけですが、

なんと、ついに、昇進しました~!


image0

同じく昇進した同期の三浦くんと、上司の山本さんとともに@東京本社

いやあ~嬉しいですね!でも、「まだまだこれからだぞ!」というメッセージも込められていると思うので、今後も精進してまいります…!

その日は東京本社で内定式だったので、内定者の皆さんとも話す機会がありました。
緊張もあったと思うのですが、それ以上に熱意やこれからへの期待感がバシバシ伝わってきて、いい刺激をもらえました。

自分の未来が今よりもっと良いものになる・より良いものにできる、と信じている人たちからは活気を感じますよね。私なんかは、つい目の前の現状に目がいってしまいます。今できないことや、どうにもならないという事実に気を取られて、落ち込んでしまう…といった感じです。でも、それって、今できないだけで、これからできる可能性は多いにあるんですよね。
きっと私と同じように落ち込んでしまう人もいるのではないでしょうか。上手くいかないことがあっても、それをちゃんと反省して、改善すれば次はできるようになるかもしれません!今できないことがあるというのは、それだけ伸びしろがあるってことなので、そう考えると自然と自分の未来も明るく見えてくるのではないでしょうか。

ちょっと話がずれるかもしれませんが、まじで無理じゃん…って思うような絶叫マシンもね、案外乗れるようになるんですよ。

マッスル強一さんと、絶叫マシン大好き孟さんと、前日飲み過ぎた私というイカれたメンバーで富士急ハイランドに行ったときの写真で締めくくりますね。

42389450.98093b96e7a6e7a0ee906ea44537272d.19100511

ではまた~


————————マイナビ2021情報————————-

2021年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!
    
○10/19(土) 大阪、福岡、北海道 

       ○10/26(土) 広島、北海道、名古屋            

上記日程、随時受付中!!

北海道・仙台・東京・愛知・大阪・広島・福岡

詳細はこちら