ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
15
jul

ひつまぶし

ブログ写真 15.7.15赤尾

みなさま、こんにちは(^O^)


名古屋オフィス、営業サポートの赤尾です。


最近非常に暑い日が続きますね(*_*)


名古屋は昨日35℃、本日33℃と、30℃越えが続いて私も溶けそうです((+_+))


皆さん、暑い日が続きますが、熱中症や夏バテにならないように気を付けてくださいね。


そんな中……


先日名古屋オフィスメンバーで名古屋名物『ひつまぶし』食べに行きました!


名古屋オフィスの孟さんがシステムサポートとして東京に異動するため、そのお祝いの会でした★


皆さん、ひつまぶし食べたことありますか?


おひつの中に鰻とごはんが入っていて、そのまま食べるのもよし、薬味を乗せて食べるのもよし、出汁をかけて食べるのもよし(^O^)★


何通りか食べ方があるので、飽きずに最後まで食べることができます♪


名古屋に来たら是非食べてみてくださいね^^


——————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!

○8月5日,6日 東京オフィス
○8月26日 大阪オフィス

※9月以降も複数回実施予定です

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-