ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
10
aug

第一回メディアゴルフ大会

IMG_0365

こんにちは!名古屋オフィスの海坊主こと松山です(^o^)/


暑い→喉が渇く→飲み物を探す→ビールがある→呑む→うまい!!


という事でついついビールを呑み過ぎる今日この頃、皆さんは如何お過ごしでしょうか?


先々週末は福岡県の糸島市にあるゴルフ場で第一回メディアゴルフ大会が開催されました!!


めちゃくちゃ暑かったですが、凄く綺麗なゴルフ場で最高に楽しい時間を過ごしました(≧▽≦)


前の福岡のブログにも書かれていましたが、ゴルフって結構頭を使うスポーツで


コースによって攻め方を考えたり、ボールの置き所、トラブル時の対処など「攻め」と「守り」のマネイジメントが多く詰まっています。


仕事に置き換えて考えても凄く面白いスポーツだと改めて思いました!


とは言うものの、まだそこまで考えて出来るレベルではないんですけどね(^▽^;)


こうやって皆で色々な事を共有していけるよう、自分とも相手とも向き合って楽しんでいこうと思った週末でした 笑


——————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!

○8月26日 大阪オフィス

※9月以降も複数回実施予定です
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-