ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
22
jun

みなさんの趣味は何ですか?

image2

こんにちは!
大人の女性を目指している(笑)名古屋営業部の俊成です!

突然ですが、皆さんは

「趣味は何ですか?」

と聞かれて答えられますか?タイトルにも書かせてもらいましたが、
この質問、結構聞かれることが多いですよね。
この質問にさらっと答えられるような素敵な女性になりたい!!と思い続けて
早数年・・・やっと見つけました!!
私の趣味は「吹奏楽」です(^^)/

大学生までは吹奏楽をずっと続けていましたが、
社会人になってから、自分のことで精一杯ということもあり、、、2年ほど離れていました。
しかし、やっと余裕もでき、なにせ休日が暇で仕方なかったので、
社会人で構成される吹奏楽団体に所属しました(*’▽’)
いろいろな職業の人が集まっているので、視野も広がり、息抜きという意味合いだけでなく、
自分の成長にもつながっている気がします。

そして先日は定期演奏会を行いました!
やっぱり、大きな会場での演奏はいいなと再認識しました(*’ω’*)
演奏する側も気持ちがいいですし、
音楽でお客さんと時間を共有できることが素敵だなと実感できた演奏会でした♪
大阪で行われた演奏会でしたが、大阪のメンバーも聴きに来てくれたし、
わざわざ名古屋からもみんな駆けつけてくれました(≧▽≦)!

↓名古屋メンバーで終演後に撮りました!(撮影者:松山シニアマネージャー)

image1

どんな趣味でも新しい発見や、新しい出会いなど、自分の人生にプラスになるはずです!
新しい趣味を探すも良し、今ある趣味を広げていくのも良し、いろいろ挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

————————マイナビ2020情報————————-

2020年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2018年6月28日

東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————