ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
18
jun

イメージ

2015y06m18d_120412096

名古屋オフィスの赤尾です(^O^)♪皆様いかがお過ごしでしょうか♪


先日面白い話を聞いたので、ご紹介します^^


それは…


【紙名刺で割りばしが切れる】


です!


『え~?』『ほんとに~?』『すごい!』


と、様々な感想があるかと思いますが、そこで言えることは、


切れないと思って切ろうとすると、切れません


切れる!と思って切ろうとすると、切れます


何が言いたいかというと、


『イメージしたことがそのまま結果になる』


失敗イメージを持って行動すると、失敗します。


成功イメージを持って行動すると、成功します。


この体験を実際にしたとき、本当にその通りだと思いました^^


ちなみに私は切れました(^^)b★


みなさんも勇気をもって何か行動するとき、『絶対できる!大丈夫!』と、是非成功イメージを持って行動されてください(^O^)/


きっと成功します(^^)b★


それではまたお会いしましょう♪