ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
10
jun

初の野球観戦

IMG_0147

どうもどうもどうぞ。名古屋の松山です。


最近、夜「暑い!」といった日もあれば、「寒い!」といった日があるため、布団をしまうかしまわないか悩んでいる今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?


先週末、名古屋ドームで人生初のプロ野球観戦、中日 対 オリックス の試合を見に行ってきました!


いやー、想像以上に楽しかったですね(笑)


正直行くまでは「テレビでええやん」と思っていましたが、観客席の雰囲気や一体感など思っていた以上に熱気があって、相当楽しみました!


まぁ、試合終盤にはビールも程よく回り、最終的には陽気なおっさん状態になっていましたが(笑)


自分の感覚で決め付けをして、もったいない事をしている事って結構あるんだろうと思います。


まず「やってみる!」を心がけて、チャレンジと価値を知って幅を広げていく事をしようと改めて思った週末でした。


梅雨に入り憂鬱な天気が続きますが、体には気をつけて下さいね!


——————マイナビ2016情報————————-

○6月18日(木) 仙台説明会 14:00~16:00
●6月11日(木) 仙台合同説明会

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-