ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
2
oct

名古屋インターンシップ開催!!

ブログ写真 27.9.30 赤尾


みなさん、こんにちは!

名古屋オフィスの赤尾です^^


最近は秋晴れが続いて、気持ちいいですね♪

でも昼夜の気温差があるので、
風邪を引かないように気を付けてくださいね^^


さてさて….

先週金曜日の25日、

名古屋オフィスにて初めてインターンシップが開催されました(^O^)/!(拍手)


合計14名の学生さんに来て頂き、
嬉しいことに満席でした!(^^)!

初番は緊張の面持ちだった学生さんもグループワーク等を挟んで、
終盤には皆さん非常に打ち解けていましたね(#^^#)


グループで協力してワークをしている姿を見て、
初心を思い出しました^^


やはり仲間と一緒に何かを創り上げていく過程や、
その後の達成感というのは本当にいいものですね♪


学生さんから学ぶことばかりでした!




私たちももっと多くの学生さん方とお会いしたいと思っていますので、
インターンシップに興味のある方のご応募をお待ちしております(^O^)/


 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
東京・大阪の10月開催も予約受付中!
○10月14日,15日 東京オフィス
○10月29日 大阪オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-