ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
29
sep

休日の過ごし方~松山の場合~

IMG_0404


こんにちは!名古屋の松山です。

最近暑さも和らいできて過ごしやすい日々が続いているかと思いますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


過ごしやすい季節になると行きたくなるのが、、、

そう!ピクニック(笑)

実は私ピクニックが好きで、春と秋には嫁とお弁当を持って色々と出かけています(^^)


という訳で、先日は岐阜県の板取川に行ってきました!

板取川は関市と郡上市の間ぐらいにある山に囲まれた自然豊かな場所で、
この季節だと鮎つりをしている人が結構いたり、
見ているだけで「のほほ~ん」する、
そんな田舎特有の良さを感じました(^^)

そんな中、綺麗な川のほとりでお弁当を食べれる場所を探していたんですが…

格好の場所を発見!!

シートを広げようとしたら対岸の岩山の上に野生のサルが現れまして、
襲われるか心配しながらおいしく弁当を頂きました(笑)


最近「純粋」「素直」「自然体」といった事を自分のテーマの1つにしています。

川で見た透明感や流れる様子等から、
そういった事を非常に感じ取ることが出来て、
何事においても参考や勉強する事は出来るんだなと改めて思いました。


閲覧をしている方々の中に、

日頃から肩肘を張っている、気を張っている

そんな人がいましたら、自然体・素直に立ち返ってみては如何でしょうか?



後年内3ヶ月、「やりきった!」と思えるように邁進して行こうと改めて思った週末でした。


 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
東京・大阪の10月開催も予約受付中!

○10月14日,15日 東京オフィス
○10月29日 大阪オフィス

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-