ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
19
nov

初転勤!

s_image1梅津さん

皆さんこんにちは!
久しぶりの登場!名古屋支社の梅津です(^^)/


おろ?っと思った方、いらっしゃったら大変うれしいのですが、
この度10月に東京から名古屋へ異動となりました!

そして、なんと、なんと!名古屋支社の拠点長として働かせていただくことになりました(*^^*)

僕は新卒として入社して今年で3年目ですが、そんな僕でも拠点長になれるんです!
このように僕たちの会社は、入社年関係なく任に足りれば役職を与え
積極的に任せてくれる、そんな会社です。(以前のブログに書いてあったらすみません)
まだまだ足りない部分、至らない点もありますが、自分なりの名古屋支社を作っていけたらと思います!


そんなこんなで名古屋に来て早1ヶ月半が経ちました。
環境が変わると日々刺激が多いものです。買い物に行くお店、通勤経路、起床時間、すべてが変わります。

恐らく誰でも共通して言えることだと思いますが、
日々の生活がワンパターンになってはいませんか?僕も東京にいるときはそうでした。
毎朝同じ時間に家を出て同じ電車に乗る。皆さんもそんな繰り返しの生活を送っていることかと思います。

しかし、このルーティーンを変えることによっていろんな発見ができるのではないでしょうか。

僕は大きく環境が変わったので、日々見る光景も様変わりし、そこからの発見も多いです。


みなさんもぜひ、

日々通っている通学路を1本変えてみてください。
もしかするとおいしいお店が見つかるかもしれません。

起床時間を変えてみてください。
もしかすると見るニュースが一つ増え、そこから新たな発見が生まれるかもしれません。


このように新しいことを知ることで、日々の生活が豊かになり自分の価値観も変化していくことでしょう。
僕も日々発見を求めて生活していきたいと思います!

 

————————マイナビ2020情報————————-

2020年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2018年11月22日(木)東京

○2018年12月6日(木)東京

○2018年12月14日(金)大阪

○2019年1月19日(土)
東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————