ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
28
apr

会社説明会@名古屋

FullSizeRender


みなさん初めまして!名古屋オフィス、新入社員の藏本です。



入社して約1ヶ月、

新しい環境、新しい学び、深く考えることが多くなり

正直、頭が痛くなる時もあります。

しかし、毎日が楽しくてしょうがないです!

 

この1ヶ月を通して思うこと、感じることは色々ありましたが、

これだけはハッキリしています。



 

「メディアシステムに入社してよかった。」


 

ということです!!!

 




そして、


4月27日 名古屋にて会社説明会が開催されました。


多くの学生さんが参加してくれました。ありがとうございました!



説明会に参加して、去年の自分が懐かしく感じました・・・



社長のお話やアットホームな社風、

働く社員の雰囲気に魅力を感じて選考に行こうと決めたことを覚えています。






事業内容も確かに大切ですが、

それ以上に自分がどうなりたいか、

どんな人と働きたいかに重点をおいて就職活動をしていました。

 





就職活動中の皆さん、


就職活動は自分自身と自分の将来について考えることのできるいい機会だと思うので

考えて悩んで、後悔のない、納得のいく結果にしてください!


 

 


名古屋では、
591011日に一次グループ面談を開催します!

マイナビにて予約を受け付けておりますので、是非ご参加ください!



 

 

 

————————マイナビ2017情報———————

一次面接エントリー受付中!

○2016年5月2日/6日/7日 福岡

○2016年5月9日/10日/11日 名古屋

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————