ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
17
may

北陸出張

IMG_0980



こんにちは!
久方ぶりの名古屋の松山です(-)

段々と暑くなってきましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

名古屋オフィスでは4月から人数が増えた事もあって、毎日賑やかに楽しく営業をしています(^▽^)/


そんな中、今回は4月入社の藏本君と北陸へ出張に来ました!

今まで1人での出張だったんですが、2人になっただけで楽しさ倍増ですね!!笑

福井、石川、富山をまたにかけ日々営業をしていますが、北陸と言えばやっぱり海の幸!


今回は金沢市の片町へ呑みに行って、刺身やらナメロウやら寿司やらを食しながら色んな話をしたんですが、
1分間に1回は「美味しいな」と言っていた気がします 笑
いやー、北陸の海の幸はホント美味しいですね!


現状は北陸に力を入れて営業をしていますが、もっと頑張ってお客さんが喜んでもらえる状況を作れたら、
また違うエリアへ進出して、土地土地のお酒や地物を食べながらもっともっと頑張っていこうと思います!