ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
9
sep

夏らしいこと

柴田1

皆さんこんにちは。名古屋営業部の柴田です。

最近はなかなか天候に恵まれないですね。僕は仕事で静岡県に行くことが多いのですが、
台風の影響か道中はすごい雨、トンネル抜けたら今度は晴れ、またトンネルを抜けたら強風&豪雨、、、。

運転される方、運転されない方も悪天候には気を付けましょう!

 

先日、僕は夏季休暇のときに故郷の山形に帰りました。なにか夏らしいことをしたいなぁと思い
色々調べてみるとたまたま地元で花火大会が開催されるとのことだったので行くことに!

 

「赤川花火大会」

みなさんはこの花火大会を知っていますでしょうか。調べてみたところ、
2016年度版有名花火師が選ぶ、おすすめ花火大会厳選10選’ の第5位に選ばれてました。

数々の花火大会で受賞経験を持つ日本花火界の巨匠が全国の花火大会から厳選したようです。


なんとなくすごいのは知っていたのですが、まさか全国トップ10に選ばれているとは思いませんでした。笑

全国各地から多くの人が訪れているみたいで、東北はもちろん関東、なんと岐阜から来ている人も見ました。笑

 

柴田2

 

学生のころは正直花火を見てもなんとも思わなかったのですが、年を重ねて見る花火は感慨深いものがありました。

普段から見ているものも、よく見てみると新しい発見や思うことがあるかもしれませんね。

僕もいろんなものに興味を持っていきたいと思います!


ではまた!




————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年916日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

エントリー受付中!
詳細はこちら!
——————
メディアシステム株式会社——————