ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
7
sep

広い範囲で

ブログ写真①

みなさんこんにちは、名古屋の坂本です(^_-)
台風が去って、涼しくなったと思ったらまだまだ暑い日が続きますね~!
お店では秋の色が増えてきてなんとなくウキウキしてきました!


さて、先日高校の部活の集まりがあり、参加してきました!
集まるのは1年ぶりですが、卒業してから会っていなかった友人・先輩がたくさんいてとても懐かしかったです。

高校時代は誰と仲が良かった~とか、あの体育の授業きつかった~とか。。
当時はすっごく怖くてまともに話せなかった先生の横に座りお酒を交わしながら世間話ができるようになって、なんだか不思議な気持ちです。
また、あまり話したことのなかった先輩たちとたわいもない話で盛り上がり、

なぜ当時!こんなに面白い先輩たちと!もっと話さなかったんだ!!!
と心の中で叫びました。()

勝手な決めつけであったり、自分の中の視野が狭かったんですね。改めて痛感しました。。。

 

 

自分の世界だけじゃない、もっともっと広い範囲で物事を考える。
このメディアシステムに入社をしてから『考える』こと、そして考えるだけで終わらずに『実行する』ことの大切さを知りました。
会社に入ったらある程度勉強してあとは働くだけ、という勝手なイメージがあったのですが、メディアシステムはそうではなく、
入ってからもこれからも人として大切なことを教えてくれます。

 


現状に満足することなく、日々成長ができる。


メディアシステムはそんな会社です!

 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年916日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

エントリー受付中!
詳細はこちら!
——————
メディアシステム株式会社——————