ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
25
nov

遠足♬

なごや

こんにちは!マッスル井上です!

先日、東京本社から孟さんと石井さんが名古屋に遊びにきてくれました!
名古屋ドームライブ観戦のついでですけど(笑)
広島から梅津君も来てくれました!
たぶん暇やから(笑笑)

ということで4人で遠足に行ってきました!

コースは伊勢神宮で参拝 → おかげ横丁で松阪牛を食らう → 鳥羽スカイライン展望台 → 鳥羽水族館 → 名古屋ドーム

写真は展望台での写真ですが、伊勢神宮で何かがおりてきたぐらいの映える写真になりました(笑)

下の写真は水族館で4人の心をわしづかみにした、ラッコ君です!

なごや2

孟さんの完璧なスケジューリングと、そもそも孟さんと梅津は名古屋勤務していたことがあるので、名古屋歴3か月の自分より中部地区を熟知している!
お陰様で充実した楽しい遠足となりました!他エリアの人との交流は盛り上がるのはテッパン、良い刺激にもなります!

ちなみに昨日も東京本社から大間君が来たので、カラオケで朝の2:00まで盛り上がりました!

ぶっちゃけ眠たい・・・Ω\ζ°)チーン

話はすっかり変わりますが、皆さんも観ましたか?観ましたよね?そうです!
ラグビーワールドカップ!!

空前のラグビーブーム到来です!!!
改めて今回のジャパンラグビーを観て、強い思いを持って行動すれば、奇跡と言われることも実現できるんだと思い知らされました!

そして「One for all,All for one

やっぱり良い言葉ですね!

写真はそのワールドカップから、今年の流行語大賞にもノミネートされている「ジャッカル」を大江さんが実演しています!
名古屋オフィスも盛り上がってます!!!

名古屋3

そんな名古屋オフィスで今年最後のインターンシップ開催予定です!
ぜひごご参加ください!!!

————————マイナビ2021情報————————-

2021年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!

   ○12/21(土) 愛知 
○12/2(月) 福岡  
 

上記日程、随時受付中!!

北海道・仙台・東京・愛知・大阪・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————