ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
17
jun

HappyBirthday!(^^)!

!cid_6B05DF6C-F727-4509-93E0-8E79B4B3A51A

 

みなさん、こんにちは!

名古屋オフィスの赤尾です(*^^*)


ついに名古屋も梅雨に入りました(・・;)
雨は嫌いなので、早く梅雨が終わってほしいと願うばかりです(>人<;)


さて先日、名古屋オフィスの拠点長の松山さんが誕生日を迎えましたので、
名古屋オフィスのみんなからプレゼントをお渡しました\(^o^)/

プレゼントはゴルフウェア\(^o^)/
ゴルフ好きの松山さんにピッタリのものだとセレクトしました(*^^*)v


プレゼントを選ぶときは相手の喜ぶ顔や驚く顔が見られるのを想像して選ぶので、
ワクワクした気持ちになれて大好きです♪


わたしは普段営業サポートとして働いていて、
お客さんの所にお伺いしてお話をすることが多々あります。

その際、相手の方にプレゼントをお渡ししにいくような気持ちで伺うと、
もっとワクワクした訪問になるんじゃないかなと思いました(*^^*)


日常で感じたことを、仕事でももっと活かしていきたいと思います( ^ ^ )/


 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!
○2016年6月22日 東京・大阪
エントリー受付中!
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————