ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
27
feb

「第1回チーム関西ゴルフコンペ&真照マネージャー誕生日会」

ゴルフ

こんにちは!

チーム関西の井上です。


突然ですが、今メディアシステムではゴルフブームがおこっております!
都会を抜け出し、山に囲まれ緑の中を走り回り(ヘタクソだから・・・)、

自分をしっかりと見つめ、正しくない部分を正していくスポーツだからです!

今回チーム関西の元気娘トッシーこと俊成さんが、ゴルフデビューしました!

生まれてからほとんどスポーツをやってこなかったというトッシーがクラブセットを購入し、
マネジャーにゴルフショップに連れて行ってもらい、ゴルフシューズなどフルセットを購入。
トッシーの本気度が伝わってきました!

ラウンド中も、はっきり言ってゴルフセンスは無いに等しいのですが、、、
本気でゴルフに打ち込み緑の中を楽しそうに走り回っている(ヘタクソだからです。)トッシーは素敵でした!

僕も負けてられません!さらに上を目指して頑張ろうと思います!

 

同じ日、ゴルフが終わってから真照マネージャー&裕子チーフ夫婦宅にお呼ばれして、ホームパーティー!
チーム関西、食いしん坊小林さんからのリクエストでパスタとハンバ~グ!

裕子さんの手料理美味しすぎて、まわりが引くぐらい食べました!
満腹満腹! 美味しかった!

真照Mバースデー

 

満腹後、サプライズで真照マネージャーのバースデーパーティ!!
34歳になった真照マネージャーの抱負は「穏やか」

様々な意味が込められたこの「穏やか」
さぁ真照マネージャーの「本気」を見せてもらいましょう!

平日と休日、仕事とプライベート、オンとオフ。
あなたは分ける?分けない?どちらでしょうか?

僕は分けません!いつも同じ心持で過ごせれば、心が疲れることなんて無いように思います。

今日も充実した一日でした!

 

真照Mバースデー2