ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
15
sep

スポーツの秋

強一さん9月

こんにちは チーム関西の井上です!


すっかり涼しくなってきましたね。


食欲の秋  スポーツの秋


今回はスポーツ編で(笑)


唐突ですが僕はラグビーが大好きです!


ラグビーと言えば知る人ぞ知る、知らん人は全然知らん(笑)


2015ラグビーワールドカップが、今まさに開かれようとしています!


僕も先日、所属するチームの試合に行ってきました。


残念ながら、その前の週に足をグニャっとしてしまい今回は見学。


外からゲームを見ていると、試合に出ているのと全然違う視点でゲームが見れます。


中にいると気づけないことが、たくさん見えます。


客観的に、冷静に、熱くなる。


改めてそういう物の見方が大事だと感じました。



メディアシステムのインターンは多角的な視点で物事を考えると仕事がもっと面白くなる!


ということを実感していただけるようなプログラムとなっております


10月以降も開催予定なので皆様のご参加お待ちしております

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
東京・大阪に加え名古屋・福岡での開催も決定いたしました!

○9月15日,16日 東京オフィス
○9月16日,17日 大阪オフィス
○9月25日 名古屋オフィス
○9月29日 福岡オフィス

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-