ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
25
may

久しぶりに!

IMG_0535

こんにちは!チーム関西の井上です!


週末に久しぶりに料理をしました!


プルコギ(韓国風すきやき)完成!


自分的には、これ白飯何杯でもいけるやつです!(笑)


何事にもそうだと思いますが、料理を作るときはイメージが大事。


今回はめちゃくちゃイメージして作りました。


まず完成品のイメージ。


完成品の味のイメージ。


完成品の盛り付けのイメージ。


そしてそれらがイメージできれば、それぞれを分解していき食材はなにがいるのか、となります。


そうは言いながらもイメージ通りいかないときもありますよね。(笑)


今回 完成品の盛り付けは少しイメージしたものと違いましたが、


味の方はイメージ通り、完璧!!


満腹!満腹!


今週分のエネルギーをチャージできました!


5月28日には大阪で最後の説明会が開催されます!


ぜひお気軽にご参加ください!


——————-マイナビ2016情報————————-

○5月28日(木) 大阪説明会 10:00~12:00
○6月18日(木) 仙台説明会 14:00~16:00

●6月11日(木) 仙台合同説明会

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-