ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
3
jun

HAPPY BIRTHDAY!

IMG_0495

チームKANSAI住友です。


暑ーい日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか!?


わが、チームKANSAIでは、今年初のビアガーデンに出陣してきましたーーーーー!!


昨年オープンしたばかりの「セントレジスガーデン(@本町)」


すごく趣があってきれいでオシャレでした!!


ビアガーデンというよりは、バーのような雰囲気でした。


しかも、シャンパンも飲み放題!!


シャンパン好きな私にはたまりませんでした…


で!


なぜ、そんな素敵空間にくり出したかといいますと


阪本さんの27回目のBIRTHDAYだったからですーーーー


おめでとうございます!素敵な1年になりますように★


プレゼントは、予定をぎゅうぎゅうにして営業頑張ってください!という思いを込めて(?)


手帳カバーにしました。


喜んでもらえたようで、こちらも嬉しかったです♪


チームKANSAIに配属になれば、あなたの誕生日ももちろんお祝いします!!


就職活動はいま踏ん張りどころだと思いますが、マイペースにファイトです!


これからの季節はリクルートスーツ、暑くて辛いですよね…


メディアシステムへの来社はノージャケットで大丈夫ですよ!!


ノーネクタイもどーんとこい!です!


素のままの姿でご来社ください! では!


——————マイナビ2016情報————————-

○6月18日(木) 仙台説明会 14:00~16:00
●6月11日(木) 仙台合同説明会

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-