ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
11
jan

清々しい年明け

1月裕子さん①


みなさん、あけましておめでとうございます!
2018年、新しい年が始まりました。
InstagramやTwitterで、メディアシステムの新年会の様子はご覧になっていただけましたか?
毎年あんな感じで・・・社員全員で盛り上がっちゃうのです。
とは言いながらも真面目に「年頭所感」にて今年の目標を共有する時間もちゃんとあります。
今年は昇進した社員も多数!楽しみな1年のスタートになりました。
会社としても今年は色々な意味で激動の1年になるだろうという話があり、ワクワク!
新たな壁や困難も待ち受けているでしょうが、その先にはきっと明るい未来が待っている、そう信じて・・・
社員が一枚岩となって頑張いかねばなりません。

 


さて、メディアシステムの2018年のスタートはこんな感じでしたが、
私の個人的な今年最初のイベントは・・・
息子の野球チームの新年寒中マラソン大会~

 

1月裕子さん④



年始早々、3日に行われました。
まずは阪神タイガースファンなら知らない人はいない、甲子園素戔嗚(すさのお)神社にて必勝祈願。
(冒頭の写真参考)
その後近くの浜へ移動、砂浜を12kmを走ります。
関西では珍しく、その日晴れからの吹雪~!!苦悶しながら走る球児たち・・・

 

1月裕子さん⑤

 



その間、母たちはお雑煮作り(軽く100人前)。

 

1月裕子さん②

 

 

 

無事に全員完走し、今年も頑張ろう!と気合いをお雑煮と共に注入したのでした。

 

1月裕子さん③

 

 


子どもの成長を見ていると、自分の停滞感にハッとさせられます。
負けてられない!
まだまだ貧欲に成長を求め続けるメディアシステムです。
今年もたくさんのステキな出会いが生まれる事を心待ちにしていますね!

 

 

 

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!
○2018年1月13日
東京・大阪
○2018年1月18日
東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡
詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————