ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
17
may

行動すること!

ブログ用

皆さんはじめまして(^^)

佐藤あさみです!4月より中途採用で大阪オフィスに配属になりました。

写真はチームKANSAIの女性メンバーです!

なんとチームKANSAIは、9名中5名が女性社員なんです(笑)

 

配属されてからちょうど一か月がたちまして、

初めての関西圏での生活にもようやく慣れることができました(^▽^)

生まれも育ちも名古屋だったので、初めて県外で生活すること、初めて広告業界でお仕事をすることに、

正直とーーーーっても不安がありました。

 

皆さんも今までの経験の中で、何か始める前にどこか躊躇してしまったり、

本当に正しいんだろうかと勝手に悶々とし、上手くいかず、、、ということありませんでしたか?

私はまさにその状態でした(笑)

ただいつからか、その躊躇してた時間が勿体なく感じるようになり、

もっと行動したい。

もっと考えたい。

あれがしたい。

これがしたい。

という気持ちからまず行動しよう!になり、気づけば不安なんてものが無くなってました(笑)

 

 

 きっと【何かを始める】というときは、楽しみがある半面、不安も付き物だと思います。

いま現在、就活真っ最中の方も、来年度就活を控えている方も、

初めての経験から色んな不安はあるかと思いますが、とにかく行動してみるのもひとつだと思います。

行動する前から、考えて、考えて、不安になり行動しないよりも、

まず行動してみてからの方が発見や考えが浮かび、不安なんて無くなるじゃないでしょうか(^^)

 

メディアシステムでは、今年度の就活生の選考最中で、沢山の方を面接しております!

そして!早くも来年度の就活生に向けたインターンEXPOに全国各地で参加します!!

他とは違うインターンを予定していますので、

まずはEXPOで皆さんと出会えるの楽しみにしています(#^^#)

 

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象
インターンシップEXPO出展決定!!

  ○2017年6月4日   東京
   ○2017年6月12日    名古屋
  ○2017年6月17日 仙台
  ○2017年7月1日   福岡
  ○2017年7月15日 広島

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社——————