ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
28
apr

チームKANSAI 新体制!!

0428 MG ③

こんにちは!チームKANSAIの山本です!

カラオケを全力で歌いすぎて喉が潰れて未だに治らないです(汗

 

4月からメディアシステムでは新たに8名の新卒メンバーを迎え、

チームKANSAIにも4月から新入社員の山根君と西谷さんが加わりました!

早速各エリア歓迎会を催したようですが、大阪でも先日お花見兼歓迎会

をオフィス近くの公園で開催しました。

0428 MG ②

 

しかーし、今年のお花見は天候に恵まれず開催した日がめちゃめちゃ寒い。。。

さらに例年より桜の開花が遅く、いつもこの公園で行われているちょっとした

出店やお祭り的なライトアップはやっていませんでした。

0428 MG

 

 

なのでビール1缶と大阪名物551の豚まんだけ食し、

早々に暖かいお店で2次会です!

山根君はハリキリボーイとして大阪を熱く引っ張っていってくれるようです笑

西谷さんはハリキリボーイが暴走しないように手綱役をしながら、大阪を盛り上げてくれるようです笑

二人とも不安も、もちろんあるのだと思いますが、期待や希望に満ちあふれている表情に

僕も楽しみになりました。

 

 

さらに今日現在で新しい営業サポートの佐藤さんが加わり、

育休中だった住友さんが復帰してくれています!

また、5月には新しいプログラマーの松尾さんが加わります!

これからのチームKANSAIに是非ご期待!!