ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
28
jun

西谷、誕生日を迎える!

6月西谷①

初めまして!

4月に新しくチームKANSAIに仲間入りしました!西谷です!

働き始めて早3ヵ月が過ぎようとしています。

この3ヵ月はとにかく刺激だらけで、毎日が勉強です!

 

そして、私事ですが先日誕生日を迎えまして

チームKANSAIのみんなに祝ってもらいました\(^o^)/

とっても素敵な晴雨兼用の折り畳み傘を頂きました!

 

ずぼらな私は日傘を買ったことがなかったのですが

そろそろ買わねばと思っていたんです。

だから、めちゃくちゃ嬉しかったです♪♪

突然の雨にも負けず、紫外線にも負けない強い女性になりたいと思います!

 

何より、大阪に配属されて間もない小娘のために

私の知らないところで、プレゼントを考えてくれていたり

ケーキを用意してくれていたことが、とても嬉しかったです。

なんだかチームの一員になったんだなと実感しました^^

 


メディアシステムの雰囲気は社会人になるまでに抱いていていた

会社のイメージと全く異なっていました。

今までは会社というのはもっとかたく、窮屈で

働いている人は会社の駒のようなイメージでした。

(あくまでも以前の私の妄想です)

 

メディアシステム、まったく違いました。

めちゃめちゃ人間味のある人ばかりです。

人が人に本気で向き合う場面にこの3ヵ月で

何度も、いや毎日遭遇しています。

私はまだまだ未熟ですが、本気で相手のことを思い

本気で自分と向き合って、変化しながら、たくさんのことを吸収し

成長していきたいなと日々感じています。

 

たくさんあるチャンスを無駄にしないように

全力でぶつかっていきたいと思います!

最後にトトロになった西谷をご覧ください!

 

6月西谷②

 

 

 

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2017年6月29日    東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社——————