ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
9
oct

happy birthday!!俺!!

image3

こんにちは!大阪の小野です!

#平成最後の夏がもう終わり、#平成最後の秋が始まりました。
最後の夏には、同期の三浦、大江と福岡で集まり・・・(平野不在)

写真②

入社して気づけばもう半年。 今まで感じた【半年間】とは何倍も速いスピードで時が流れているのを実感します。
社会人になり、毎日色んなことに刺激を感じながら、楽しんでいます!
例えば、
学生時代は学校の友達やアルバイト先など、ほぼ決まった人との関わりばかりでした。
正直僕は人付き合いがあまり得意ではなかったので、それで良いと思っていました。
しかし、社会人になったこの半年間は新しい出会いの毎日で、
出自も年齢も様々な人たちから毎日多くの学びを得ています。
今ではそんな生活を素直に楽しいと思うようになりました!
学生時代よりも学びや興味の幅がどんどん広がっていくことを実感しています!

そして、私事ですがつい先月23歳を迎えました!!
同じ9月生まれの山根さんも一緒に、大阪メンバーの皆さんにもお祝いをしてもらい、

image1

image2

プレゼントも僕好み・・・泣
23歳は、これまで以上に何かを積み重ねる一年にしたいと思っています!

「経験」や「結果」など多くのものを自分の中に確かに積み重ねて、誰の目にも見える成長をしていきたいと思います。
こうやって営業所皆が一体となり、お祝いしてくれる空間にとても幸せを感じます!
大阪では来年4月には新たに、2名の新卒者が配属されると決まったので、
それまでにさらにパワーアップできるよう精進します!!