ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
16
may

食を楽しむ

IMG-0929

仙台オフィス営業サポートの神谷です!


GWが終わり1週間が経ちました。
まだまだ…あのなんとものんびりした時間の余韻が残っております。


朝ゆっくり起きて…ぼーっとして…ゴロゴロして…♡


ん~!またあの時間を味わう為に、仕事頑張んないと!と、
気合を入れて仕事をしています(゚∀゚)


さて、先日の古川さんのブログご覧になりましたか?
料理教室の写真も載せてくださってますね♪
とても美味しそうです♡


美味しいものを食べると、体も元気になるし気持ちも明るくなります!
「一生の技術となる」という言葉に、
自分もちゃんと料理したいなぁと改めて思いました。
(子を持つ親としては、反省…です…笑)


GWに、また行きたいと常々思っていた、
カフェに家族で出かけました。


鳥のさえずり、葉っぱがこすれる風の音、川が流れる音…
外に出て深呼吸すると、仙台の街中とは思えないくらい気持ちが良い!

IMG-0911


公園で目一杯遊んだ後の3歳の息子も、なんだか見とれている感じ!?でした。


そこで食べられるごはんは、特別なメニューではないのですが、
宮城の食材を使った、体に優しいごはんです。

IMG-0922 (1)

こ、こんなご飯を家でも作れたら、、、泣
恥ずかしながら思いました。


時間に追われて、食事を楽しむ余裕がなかった私にとって、
とてもリフレッシュできた時間でした。
また、体を少し壊している母も喜んでくれました。


子供にとっても、食べる時間を楽しむことを感じてくれたら、
一生の宝物となるはず。


改めて、「食を楽しむ」ことの大切さを感じたGWでした。


さーて、今日の夜ご飯は何にしようかなぁ!(;’∀’)笑


みなさん、美味しいごはん、食べましょう!

 

————————トピック—————————

メディアシステム社員の日常

もっと覗いてみませんか?

 ★Instagram ★Twitter 更新中!

————メディアシステム株式会社———