ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
17
jul

31→32

IMG_0646

みなさん、こんにちわ。仙台営業部の菊地です。


私事で恐縮ですが、先日32歳になりました。(^ o ^)v


しかも、後輩の嶋村&柴田から、プレゼントを頂いちゃいました!!


ビジネスソックス、レザーのキーホルダー、生まれ年のビンテージワインの3点セット!!


更にメッセージカードも書いてくれていました。


まさか男子2人からメッセージを頂けるとは(笑)


よくよく見てみると、こんなメッセージが↓


「2人で考え、こんなオシャレなプレゼントを用意しました。気に入ってもらえるはずです!」


なかなか強気なメッセージですな∑(゚Д゚)


優しさも強さも持ち合わせていて、尚且つ、素直な後輩に恵まれて幸せです(=゚ω゚)ノ


皆様に愛される32歳を目指していきたいと思います!!



——————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!

○8月5日,6日 東京オフィス
○8月26日 大阪オフィス

※9月以降も複数回実施予定です

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-