ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
24
dec

「ジャパンカップ」

!cid_445BAB60DF5A4F67BD649858D32E0A75@shizuka
関東営業部の古川です。

 

今年も残りわずかとなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

少し前の事にはなるのですが・・・・・

 

「ジャパンカップ」を見に府中競馬場に行ってきました。



競馬はたまに行くのですが、G1レース(トップクラスの競走馬が出るレース)を見に行くのは初めてです。


アメトーークで競馬大好き芸人をやっていた効果か、めちゃくちゃ混んでました。


府中競馬場は、東京ドーム17個分の敷地面積なのですが、そこに溢れんばかりの人・人・人。


性別・年齢・人種・・・家族もいれば、カップルもいるし、独身もいる。子供もいれば、おじいちゃんもいる。英国紳士のような人もいる。


色んなタイプの人が一箇所に集まり、同じものを見て興奮し、その場を楽しむ。


その光景に違和感を感じつつも、やっぱり人間根本の感性は、皆同じなのだなと改めて思いました。


ちなみに・・・・その日は1勝4敗でトータル5千円くらい負けました(・_・)


————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向け年明けインターン開催決定!!
○2016年2月5日 名古屋オフィス
○2016年2月8日 広島・福岡オフィス
○2016年2月9日/10日 東京オフィス
○2016年2月12日 大阪・仙台オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-