ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
25
dec

クリスマス

IMG_1736

こんにちは!お久しぶりです!

東京営業サポートの大原です^^

 

先日、家族揃ってクリスマスパーティをしました♪


姪っ子がいる事もあり、料理の盛り付けにもみんな力を入れて

なかなかいい雰囲気が出せたのではないかと思うのですが、いかがでしょうか?☆

 

大量のプレゼントに姪っ子は大喜び&私たち大人は、お酒が入り大盛り上がりでした(*´▽`*)



子供と一緒に遊んでいると、何にでも興味を示してひとまずやってみたりだとか、

普段当たり前に見過ごしているような事に疑問を持ったりするので、

すごく新鮮でワクワクした気持ちになれます。

(ちなみにこの日は、紙とシールとビーズでスマホを作って、ずっと誰かと電話をしていました…(-.-))

 

「どうして?」「なんで?」よく、ここの部分を飛ばして結論を急いだり、

これはきっと出来ないだろうと決めつけたりするのは、

改めてすごく勿体ないな、と4才の女の子から感じさせられました。

 

そのせいなのか、何でも付き合わされる私の両親のエネルギー増加はもちろん、

見た目すらも年々若々しくなってきているような。。()

 

これからみなさんも就職活動で忙しい時期が続くと思いますが、いろんな事に興味と疑問を持ちながら、

やりたい事を探っていってみてはいかがでしょうか♪

 

そして、メディアシステム年明けインターンの開催日が決定しました!

1dayで、とても充実した内容になっているので、まだ参加していない学生の皆さまは、

ぜひ足を運んでみてください!

 

それではまた!!

ハッピーメリークリスマス☆彡

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向け年明けインターン開催決定!!
○2016年2月5日 名古屋オフィス
○2016年2月8日 広島・福岡オフィス
○2016年2月9日/10日 東京オフィス
○2016年2月12日 大阪・仙台オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-