ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
14
jul

うちこんなこと結構あるけど?第1弾

IMG_0283-23-06-17-04-59

こんにちは!お久しぶりです! 東京営業部の大西です。
今回ブログに書かせて頂く内容は、うちこんなこと結構あるけど?シリーズです。
シリーズと言った手前、初めてなのでこれから他の人たちにも続けてもらってレギュラー化させていきたいと思います。
僕の同期の男子達よろしくねっ!!(笑)

ということで・・・うちこんなこと結構あるけど?シリーズ第1弾は 若手が社長に御飯を連れて行ってもらう!in TOKYO

メディアシステムでは社長が気楽にご飯を御馳走してくれる機会が結構・・・
いや、かなりあります!それも勤務期間などに関係なく誘って頂けます。
「えー、でもー、社長と食事なんて緊張してご飯が喉を通ってくれないよー」 と思う方もいるかもわかりません。

しかし!!心配ありません!!
実際行ってみると仕事のダメ出しなどは一切なく、 社長自身が経験した面白い話や、若手が今どういうことを思っているかをじっくり聞いてくれることがほとんどです。
なので、リラックスして社長と話をすることができて、おいしいご飯を食べることができて最高です。(笑)

今回は焼肉に連れて行ってもらったのですが、せっかくみんなで来たんだから一番いいコースを食べようと言ってくれて、シャトーブリアンなどの高級希少部位が入ったコースを食べさせて頂きました。
とてもおいしかったです。
焼肉のあとはバーにも連れて行ってもらい楽しく飲むことができました。
焼肉もバーでのお酒も、すごくおいしかったです。

今回だけでなく、年末年始には会社全員で神社にお参りに行って、おいしい御飯を食べてカラオケに行って今年も頑張ろう! と気合を入れる年頭所感があったり、ラスベガスに研修旅行に連れて行ってくれたり様々な行事があります。

このようにいろいろな経験ができるメディアシステムに少しでも興味を持ってくれたら幸いです。
今回はどういうことを学んだとかではなく、うちこんなこと結構あるけど? ということを書かせて頂きました。
以上、東京から大西でした!!


————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2017年7月22日   ○2017年8月5日  ○2017年8月24日 
東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社——————