ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
4
mar

ついに明後日!東京の会社説明会です!

9445300715152

皆さま、こんにちは!
東京システムサポート部の宮本です。

最近は暖かく感じる日も増えてきましたね。
街も春の色で溢れてきて、季節の変化を感じます。

花粉症にはつらいシーズンが始まっていますが、(普段は薬って飲み忘れがちですが、何故だか花粉症対策の薬だけは絶対飲み忘れしません。笑)
お仲間の皆さま。今年も乗り切りましょう、、、。

 

そんな寒さも和らいできた中
先日、友人と東京大神宮へ参拝に伺いました。

9449206696662

もう5年以上でしょうか、気づけばほぼ毎年足を運んでいました。。(年数えてびっくりです)

普段どこか出かける度に神社へ行く事が多く、
またふとした時いつ出会っても良いように、常に5円玉をお財布にストックしています。笑

有難く沢山の御朱印を頂いているので、日々感謝の気持ちを持たなければいけませんね、、!

 

さて、ついに明後日ですが、
36日に東京で会社説明会があります!

我らがシステムサポート、 「みずっちゃん」こと石井の姉さんが司会・進行を務めます

普段は内勤で、電話でのお客様サポートがメインのお仕事ですが、
今回は今まで営業サポートの方が行っていたこの会社説明会という採用広報活動の役割を担っています!

メディアシステムではこういった部署関係なく、
様々な仕事へのチャレンジが可能であり、自分の成長に繋げられる場がたくさん広がっています。

 

そして今回の東京での会社説明会では、
私たち内勤組のシステムサポート部の面々も受付で、皆さまをお出迎えする予定です!!

沢山の笑顔でお出迎えするので、ぜひリラックスしてメディアシステムという会社を様々な角度から知って頂ければ嬉しいです!


↓ちなみにこちらは、先週の3/1(金)に行った仙台のエキスポの様子。

496902

シニアマネージャーの菊地さんが仙台まで駆け付けてくれました!

立ち見が出るほど多くの学生さん、
聞いてくださった皆さま、ありがとうございました!!


明後日の東京の会社説明会でも
自信を持って、このメディアシステムという会社を皆さまにお伝えできればなと思っていますので、ぜひワクワクした楽しい気持ちで当日お越しください!

お待ち致しております!

 

————————マイナビ2020情報————————-

2020年度卒業生対象 
TOPセミナー3/1マイナビにていよいよ公開!!

○2019年3月6日 東京
 ○2019年3月12日 仙台
 ○2019年3月15日 福岡
 ○2019年3月18日 広島
○2019年3月20日 東京
○2019年3月21日 大阪

詳細はこちら

 

ご予約お待ちしております!

——————メディアシステム株式会社—————