ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
18
mar

はじめまして☆彡

2015.03.18 tokyo

みなさんはじめまして☆彡


3月3日から東京オフィスで営業サポートをしています大原志津香です!(^^)!


入社してはや2週間、ようやくこの綺麗なオフィスにも動じず入れるようになってきた今日この頃..(笑)


昨日は初めて社内会議に参加させていただいたのですが、みなさんの本音で向き合う姿に刺激を受けメディアシステムに入社できた事を改めて嬉しく思いました!


まだまだ学ぶ事ばかりですが、これから色々な業務にチャレンジしていく事が楽しみで仕方ありません!


写真はゼネラルマネージャーからホワイトデーにいただいたマカロンです♪


同じ営業サポートの上田さんとどちらが綺麗に撮れるか、、という女子力っぷりの戦いを繰り広げていました。。


みなさんどおですか?我ながら上手く撮れたと自負しているのですが( ̄▽ ̄)(笑)


もちろんバレンタインは渡せていないので、、来年は成長した私から素敵なお返しができればいいなと考えております☆彡


メディアシステムの社員の方はみなさん優しくて個性的な方ばかり!


和やかでありとっても面白い会社です^^


今後も各地で説明会が開催されるので、ぜひみなさん参加してみてくださいね♪


——————-マイナビ2016情報————————-


○3月19日(木) 大阪説明会 13:00~15:00
○4月14日(火) 東京説明会 13:00~15:00

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!


—————メディアシステム株式会社——————-