ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
26
mar

マイナビ・アクセスランキング!!

2015.03.26 tokyo

やっと暖かくなってきましたね。


東京営業部の三十尾(ミソオ)です。


今日は嬉しいお知らせです。


マイナビ2016の広告業界アクセスランキングで「第4位」を記録しました。(※2015年3月23・24日)


名だたる大手企業さんに挟まれて、なんとメディアシステムの名前がありました。


東京説明会第1回目は満員御礼だったので、そこに来てくれた方がアクセスしてくれたのかな?と嬉しく思っています。


説明会は、社員の1日紹介VTRや弊社代表から直接学生さんたちにメッセージを送ってもらいました。


VTRで社員の1日を紹介するのは初めてだったのですが、とても好評を頂きました。


また、代表のメッセージも就職活動や今後の人生のヒントとなる内容でした。


他社とはだいぶ毛色の違う説明会だったと思います。


アンケートによると、93%が入社意欲が高まったと回答して頂きました。


嬉しい限りです。


東京説明会第2回目もおかげさまで満員です!


東京は、3回目も開催する予定になりました。


東京・大阪以外では、仙台、名古屋、広島、福岡でも説明会を開催します。


もっと皆さんに想いや気づきを届けられうような説明会にしていきます。


また、アクセスランキングでも1位を取れるような内容にブラッシュアップしていきたいと思っています。


では説明会でお会いしましょう。



——————-マイナビ2016情報————————-


○4月14日(火) 東京説明会 13:00~15:00
○4月16日(木) 大阪説明会 13:00~15:00
○4月28日(火) 東京説明会 13:00~15:00
○4月30日(木) 名古屋説明会 14:00~16:00

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!


—————メディアシステム株式会社——————-