ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
27
nov

ペンギン

IMG_3376

皆さんこんにちは!システムサポートの孟です。

最近気温の変化が大きくなったので、体調管理に気をつけてくださいね!


先日かわいいペンギンたちを見てきました。
普段ペンギンを見るには、水族館に行くと思いますが、
私が見に行った場所は、なんと街角の一軒のBARです!

そう!家族や友人と飲みながら一緒にかわいいペンギンたちが見れるBARです!

BARの壁一面がガラス張りのスペースで、4羽のペンギンたちが遊んでいるのを見れました。

お客さんがガラスの前に立つと、
ペンギンたちも興味津々に寄ってきてお客さんを観察したり、
お客さんの動きに反応したりしてとても面白かったです!

一番楽しかったのは餌をやる時です。
餌をペンギンたちの前にもっていくと、
ついさっきまで眠そうだったり、穏やにしてたペンギンたちがみんな全力で食べようとします!
至近距離でペンギンたちの生き生きした姿が見れて大満足でした!

林立するビル群の中に、このような楽園が隠れていたとは、
癒しを求めるユーザーニーズとうまくマッチングして、
その視点にとても感心しました!

皆さんも機会がありましたら、
訪れてみて下さい。とてもおすすめです!

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
○12月8,9日 東京オフィス
○12月10日 仙台オフィス
○12月14日 福岡オフィス
○12月15日 広島オフィス
○12月17日,18日 大阪オフィス
○12月22日 名古屋オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-