ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
2
dec

はじめまして(^^)!!

FullSizeRender

 

皆さんこんにちは。
この度、福岡から異動してきました中井と言います!

どうぞ宜しくお願いします。


さて、いきなりですが、この写真に何か違和感を感じるでしょうか?

間違っても某アイドルグループの様なステージではない事はすぐ分かりますよね?笑


はい、このステージ上の方々皆さん「男子」なんです!

オカマバーと言われるところですね。

二人くらい、本当に可愛かったです!!


ただ、時間がたつにつれ、不思議な事に全員可愛く見えてくるんですよね~笑


福岡を離れる際に、送別会で初めて連れていってもらったんですが最高に楽しませて
もらいました!!


実際、何が楽しいって、皆さん本気で皆を楽しませようとしている事。

そもそも、

自分達が楽しんでいる事。自分を隠さない潔さ。


特にこの潔さが今の自分にとってはとても輝いて見えました!!


日々、生きていく中で、

ありのまま本当の自分で生きていく事をどうも忘れていきます。

世の中の常識や、世間体、他人評価、

こんな事に縛られていきていく人生なんて面白くないですよね?


だったらどんな結果になろうとも、まずは自分らしく!!

そんな気持ちにさせてもらいました。


もっと自分の中でタブーとしている事や、避けている事に本気で向き合っていけば、

きっと自分の幅は広がっていくと思います。


人生を豊かにするには多くの価値を知り、タブーを無くしていく事!


そんな気持ちで、新しい土地でも頑張っていきたいと今は思っています!!

 

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
○12月8,9日 東京オフィス
○12月10日 仙台オフィス
○12月14日 福岡オフィス
○12月15日 広島オフィス
○12月17日,18日 大阪オフィス
○12月22日 名古屋オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-