ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
21
may

ミッドカフェ

IMG_0033

みなさん、こんにちは!東京営業部の俊成です(^^)/


最近急に暑くなって、営業で外に出ると、少し歩いただけで汗がにじみ出るようになってきました…


全然5月とは思えませんね(+_+)


しかし、暑さというものは嫌なことだけではありません。


先日、東京営業部の暇人たち(笑)が4人集まり、六本木で開催されている「ワールドハイボール ミッドカフェ」に行きました!


この気候だからこそというのもあって、外で飲むハイボールはサイコーでした!!


その後、スタバのコーヒー片手にヒルズの方までお散歩して、都会人気分を味わいました♪


就活生の皆さんにとってもスーツが嫌になる季節だと思いますが、この暑さだからできる!というのを見つけながら生活すると、気づけなかったことに気づくきっかけになるかもしれません。


私もそのように考えながら、社会人一年目の夏を過ごしたいと思います(^○^)


※写真の撮影者は三十尾さんです!


——————-マイナビ2016情報————————-

○5月28日(木) 大阪説明会 10:00~12:00
○6月18日(木) 仙台説明会 14:00~16:00

●6月11日(木) 仙台合同説明会

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-