ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
22
may

やれるのか!?

__

関東営業部の石井と申します。


ゴールデンウィークが終わり、徐々に暑くなる日々。


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


私は現在、避暑のために北海道は函館市に来ております(^_^)














冗談です。仕事してます。


ただ今出張中なのです。


写真は、「金森倉庫」と言う函館駅近くのレンガ造りの倉庫街です。


かつては実際に使われていた倉庫ですが、今では観光名所となっております。歴史を感じます。


修学旅行生に混じって、私も観光気分で撮影をしました笑


現在のメディアシステムにおいては「出張先」と言う扱いの北海道。


私の担当地域であり、地元でもあります。


いずれはオフィスを!!の思いで営業を続けて早数年。


やっとオフィス開設が見えて参りました!(と勝手に思っています笑)


果たして来年の今頃はどうなっているのか?石井はやれるのか??


みなさん自身が確かめに来てください笑!

——————-マイナビ2016情報————————-

○5月28日(木) 大阪説明会 10:00~12:00
○6月18日(木) 仙台説明会 14:00~16:00

●6月11日(木) 仙台合同説明会

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-