ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
10
mar

会社説明会@東京

説明会

東京営業部の三十尾(ミソオ)です。

 

いつもこの時期になると、説明会で使用するパワーポイントの作成に追われています。

 

そしてついに、今日メディアシステム東京の会社説明会が開かれました。

冷たい雨が降る中でしたが、沢山の学生の皆さんが参加してくれました。

 

今回の説明会は、会社紹介動画にチャレンジしました。

全国のスタッフに協力頂き、仕事風景や仕事への想いを撮影しました。

また、人事と全国の営業統括をしているゼネラルマネージャーと

中四国エリアのシニアマネージャー2人のインタビューも撮らせてもらい、

かなりいい仕上がりになっています。

 

参加いただいた学生さんからも、「感動した」「泣きそうになった」

などの嬉しい感想を頂きました。

 

私は、事業紹介とメッセージを担当しました。

私の想いは届いたでしょうか?

 

説明会は、ある種、学生さんの今後の人生を決める

ターニングポイントに関わることになります。

こちらも真剣に全力で行わないと失礼に当たります。

今日は、今の全力を出せたと思います。

 

また次回3月28日に東京説明会がありますので、

さらにブラッシュアップして「来てよかったな」

と思っていただけるような内容に仕上げたいと思います。

 

 

————————マイナビ2017情報————————-
2017卒向け年明け会社説明会開催決定!!
○2016年3月28日 東京
○2016年3月29日 大阪
○2016年4月6日 広島
○2016年4月12日 仙台
○2016年4月20日 福岡
○2016年4月27日 名古屋
エントリー受付中!
詳細はこちら!
—————メディアシステム株式会社——————-