ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
11
mar

サムギョプサル食べ放題!そして…

肉IMG_1313

こんにちは!東京営業部もうすぐ2年目の俊成です。

 

1年経つのは速いですね。

この間入社したばかりだと思っていたのですが、もう3月!

4月には新たな仲間を迎えて先輩になります。

みなさんはどんな1年だったでしょうか?

 

私はこの1年間をとにかく突っ走ったように思います。

ただ、思い残すこともあり振り返ってみると後悔もあります。

次の1年もぼーっとしているとあっという間に過ぎてしまうと思うので、1日1日を大切に、後悔しないよう全力で進んでいきたいです!!

 

 

さて、来年度への意気込みを述べたところで…

この1年楽しんで過ごせたのも、仲間の存在があったからです。

以前のブログでも何度か登場していると思いますが、弊社では「人のつながり」を大切にしているため、 内勤・営業関係なく月に1回以上は飲み会が開かれています(^^)

今回はオフィス近くにある、サムギョプサル食べ放題のお店でした。

写真にあるみんなの笑顔を見ればわかるように、お腹いっぱい食べることができ、尚且つ楽しい時間を過ごせて大満足でした♪

 

ランク2IMG_1317 

そして、本日のマイナビPVランキング業種別(マスコミ 広告/出版部門)でなんと「3位」にランクインしました!!!

まだまだ小さな会社ですが、多くの学生さんに注目して頂いているようでとても嬉しいです(*’’)

これからももっと多くの皆さんに「メディアシステム」という会社を知ってもらえるよう、頑張っていき たいと思います!

 

学生の皆さんは就職活動が本格化してきて忙しいと思いますが、「自分」というものを忘れず、たまには息抜きもしながら進めていってくださいね!

 

————————マイナビ2017情報————————-
2017卒向け年明け会社説明会開催決定!!
○2016年3月28日 東京
○2016年3月29日 大阪
○2016年4月6日 広島
○2016年4月12日 仙台
○2016年4月20日 福岡
○2016年4月27日 名古屋
エントリー受付中!
詳細はこちら!
—————メディアシステム株式会社——————-