ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
31
aug

何事も経験!

433714

はじめまして、システムサポートに入りました羽田です!
よろしくお願いします!

中途で入社してから早いもので、もう1ヶ月が経ってしまいました。
新しい環境、新しい仕事になり、覚えることもたくさんで、本当にあっという間に過ぎていきました・・・。

大変な事も多いのですが、リフレッシュできるイベントもたくさんあります!
この1ヶ月の間に、ランチ会したり、スイーツ会したり、飲み会をしたり楽しみも多い職場です。

最近では、ランチ会でお寿司の出前を取りました~!
容器は普通ですが、中身は雲丹やいくらに蟹にトロ!豪華!
リクエストした雲丹は甘くてとろとろ~!シャリも柔らかくて、ペロッと食べちゃいました!

433711

お昼から豪華な食事をしながら、次はケータリングで寿司職人に来てもらおうとか、鉄板焼きにしようとか、話題のポケモンGOの話で盛り上がったり(笑)、楽しいランチ会でした!
寿司職人、呼べるなら是非とも呼びたい…(笑)

新しい環境に飛び込むのは勇気がいりますし、年を取るにつれて機会も減ってくると思います。
私は、「仕方ない」で終わるのではなくて、チャレンジして良かったと思っています。

挑戦することだけがすべてではないですが、何か惹かれるものを感じたら、思い切って飛び込んでみるのもいいかもしれませんね!

 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年916日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

エントリー受付中!
詳細はこちら!
——————
メディアシステム株式会社——————