ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
8
sep

夏季休暇~大原バージョン~

IMG_9242

みなさんお久しぶりです!
東京営業サポートの大原です☺

まだまだ暑い日が続いていますね(+_+)
イベント盛り沢山の8月も終わり9月に突入しましたが、みなさん夏は満喫できましたか?☺


私はといいますと、、
先日、夏期休暇のときに家族でシンガポールに行ってきました!

 シンガポールに行ったのは卒業旅行以来で2度目だったのですが、今回は前回行けなかったスポットを巡りました!
観光地でも有名な植物園やセントーサ島、あとシンガポールといえば名物のマリーナベイサンズ☆(ビルの屋上に船のプールがドカーンと乗っかっているなんとも斬新な見た目のホテルです)

IMG_9794


今回は贅沢にも家族みんなで奮発して、そこに宿泊しました!
部屋からの景色も素晴らしく大満足だったのですが、屋上のプールはシンガポールの夜景が一望でき、更に格別なもので終始大興奮でした☆

 

IMG_9972



アートと融合された植物園も壮大でしたが、このマリーナベイサンズは何度見ても口がぽかーんと呆然。。
そもそもこの建築物を造った人は、いったいどんな人なんだ。。


気になり調べてみました☆
マリーナベイサンズに関してはカナダ人建築家であるモシェ・サフディという人が設計したらしいのですが、彼の建築物は独創性に溢れたものばかりで、過去には苦労や周囲からの大きな反対がたくさんあったそうです。周りをおしきってでも挑戦しようとした行動は素直に格好いいなと思いました。

できるできないかは別として、やるかやらないかが大切だと感じました。初めの一歩が後々どれだけ多くの人に感動や影響を与える可能性があるのかを改めて実感した旅行でした。


メディアシステムのインターンではそんな感覚をみなさんにも味わっていただけるのではないかと思います^^
9月開催もエントリー開始しましたので、ぜひ、お待ちしています☆


————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年916日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

エントリー受付中!
詳細はこちら!
——————
メディアシステム株式会社——————