ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
13
aug

初夏の思い出

IMG_1509

こんにちは!システムサポートの笹川です。
今年の夏は暑いですね。そして甲子園にオリンピックと熱い!毎日寝不足&毎日泣いて目がパンパンです…(◎_◎;)
選手の皆さんには、最後まで頑張って欲しいですね!!!

 

さて、先月の連休にメディアシステムフットサル部の活動がありましたー!第2回目!
前回よりも参加人数が少ないということで、古川さんと私も選手として参加…
フットサルなんて高校生の球技大会振り、普段は運動どころか野球観戦しかしない私、、ルールもよく分からずコートに立ちました。相手チームも女性がいるということできっとやりにくかったでしょう。笑

 

お揃いのユニホームを着てるチームや大学生?チームもいるなか、平均年齢30弱の弊社チームもキャイキャイ頑張りました。笑
結果は6チーム中4位!^^; でも!応援は!1番だった!笑
このフットサルで「勝利」と「優勝」を目指してみんなで一つになることって楽しいなぁと実感しました。

 

普段の休日は、昼過ぎまで寝てソファーの上で地蔵になってばかりですが、こうして外に出て普段しないこと・避けていることにチャレンジすることも大切ですね。
新たな発見や忘れていたことを思い出しました。
そしてなにより良い運動不足解消になりました~(ノ^^)乂(^^ )

 

フットサルの後は西武池袋の屋上でビアガーデン♪部署もチームも超えて、食べて飲んで笑って良い一日でした。

IMG_1522

第3回も楽しみにしてまーす!>梅津くん大西くん太田ちゃんへ


————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年8月25日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

エントリー受付中!
詳細はこちら!
——————メディアシステム株式会社——————