ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
12
aug

女子会をしました

IMG_0763

初めまして。経理で入社しました浅野と申します。

 

先週、社長と碓氷GMと東京オフィス勤務の女子のメンバーで女子会が行われました。
社長と密にお話しさせていただく機会は初だったので緊張しましたが、社長の暖かいお人柄のお蔭ですぐに緊張もほぐれ、とっても楽しめました!

 

一お肉やフォアグラを美味しいシャンパンやワインと共にいただきました。
そして、デザートは東京を一望できる屋上で
…幸せなひと時になりました。

 IMG_0773

今回の女子会で印象深かったのは社長の失敗を恐れないで新しいことにチャレンジした方が良い!というお話です。

「初めてのことは恐怖があるから怖気づくけど、結果が失敗であってもそれが経験となって恐怖を拭える!だから次からはもう恐怖が無くなってできるようになるんや!」という言葉です。

まだ入社して日が浅い私には特に勇気をもらえる言葉でした。

 

女子特有の他愛ない会話にも大笑いしストレス発散になりましたし、お仕事もっと頑張れそうです!

 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年8月25日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

エントリー受付中!
詳細はこちら!
——————メディアシステム株式会社——————