ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
20
feb

営業サポート、時々先生。

2015.02.19 tokyo

初めまして、営業サポートの山田です。


今週加わった新メンバーの上田さん(東京本社)、松岡さん(広島支社)の新人研修をさせていただきました。


営業サポートの先輩として、お二人の先生になりました!


研修をするのはまだ慣れてなく、分かりやすく伝えられているのかなど、不安に思うことが多かったです。


実際に教えてみて改めて気づいたのは、自分がより深く理解しないと人に十分に伝わらないこと。


新人メンバーの疑問点が新鮮で・・・汗


私も大変勉強になりました!もっともっと頑張ります!!笑


慣れる事で、見えなくなっている事もあるんだと気付かされることも。。。


私が入社した時の事を思い出しつつ、お客様に喜んでいただけるように日々精進していきます!!!!


本日は会社が準備してくれた上田さんと松岡さんの歓迎会です♪


東京メンバーを交えた食事会は楽しみです~♪♪