ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
13
aug

夏の楽しみ方~孟の場合~

IMG_2647

こんにちは!名古屋オフィスから東京本社に転勤してきた孟です!


7月中旬からシステムサポート部に配属になりましたので、宜しくお願いします!


私は以前も本社で勤務していたことがあるので、懐かしいなぁ~と思いながらも、新しいメンバーの仕事ぶりを見ていい刺激を受けています(笑)


以前からお気に入りのタコライス屋さんも相変わらず美味しくて、疲れているときに食べるとすぐに元気になり大満足です!


ところで最近は、涼しさを求めてホラー系の作品を探して読んでいます。


その中に「玩具修理者」という本と出合い、物語の進め方や議論がなかなか面白くて、単なるホラーではなく


「そういう考えもあるんだ」「そういう解釈もできるんだ」という発見が多い本でした。


私たちが目で見て、耳で聞いて、体で感じて、そして脳で理解する世界は、もしかしたら本当の世界とは全然別物で、ただ脳が壊れないように、精神が壊れないように、脳が決めた都合のいいものしか受け入れないのかもしれません。


もしその知り得ない本当の世界が……というお話です!


もしホラー系が苦手ではなかったら、この本を読んでみたらいいと思いますよ~


それでは、みなさん夏バテに気をつけて、夏を楽しんでいきましょう!


——————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
東京・大阪に加え名古屋・福岡での開催も決定いたしました!

○8月26日,9月16日,17日 大阪オフィス
○9月15日,16日 東京オフィス
○9月25日 名古屋オフィス
○9月29日 福岡オフィス

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-